忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
緩い生活。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081021_1824~0001.jpg
京都のジモティより。
協力感謝!

皆のアイドル(?)ぬりかべが
ストイックに袈裟がけです。

清水の舞台や五重塔
背景に大文字焼き?でしたっけ
京都ーっ!て感じですね。


081021_1824~0002.jpg
後光が差しています。

ていうか


おやじさん木魚の棒!!?


衝撃的でした。
不覚にも、ふきました。
PR
23de50f7.jpg
京都のジモティから頂きました
協力感謝!

伏見稲荷です。

耳が!!

耳が!!!

前掛け!!!!!

でお座りしてるんですよ。

この可愛らしさは犯罪です、ちょっと興奮しちゃいました←
どうもありがとうっ。
とりあえず未加工の写真を突っ込むだけ突っ込んでみました。
稀に加工物が混じってますが。
ちょっこら見づらいかも。
さくっとやりたくて、雛形を使用したのは良いのですが
ギャラリー、一旦投稿したのの、中身の編集が出来ないのが難点です。。
修正しようとすると記事を一旦消して再投稿しなくちゃいけない。
根気があれば、画像のサムネイル作って並べて置ければ見やすいだろうなーと思いつつ
全部やらねばと思ってしまうと、それだけで気が滅入るので
暫くは、このまま行こうと思います。
形にするところから参ります

別口で、アップした写真を使った加工品も置いていきたいなと思っております。
バナーの土台とか。ボタンとか。アイコンとか。
背景用に加工したものとか。
自分用のバナーしかまだ作ってないですが、あんな感じのものを予定してます。
gifアニメも作りたいなぁ。
作品が出来てからコンテンツ増やしますね。のんびりと。

写真に関しては、素材というよりアルバム寄りというか。
趣味で撮ってるものなのですが、少しでも大自然のマイナスイオン感じて頂ければいーなと。
ついでに、もし気に入って頂けたなら、好きにしていいですよ。と。
そんな感じです。
イマイチな構図ばかりなので、素材として使うには加工必須かもしれません…
何年も前から、ずっと作りたかった素材サイト
皮を作っております。
あとは具を入れるだけ!
そして何故か先にブログをオープンしてみた次第です。
具はちょっと加工しなきゃならなそうなのもあって
徐々に増やしていこうと思っております。

ヲタサイトの方も平行して続けていきますので
もしどこかで見かけたら、宜しくお願いします


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
秋彦
性別:
女性
自己紹介:
M城県のとあるド田舎に引っ越して暮らしている人。
ヲタク属性ですがそんなに詳しくないです。
絵を描くのは好き。しかし永遠の下手の横好き。
pixiv
楽天市場
バーコード
Copyright(c) A彦の隠れ家 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]